限界夢女子の日々

現実と二次元の狭間に生きる夢女子の日記

彼のグッズについての話

私は夢女子だ。

二次元のとある男性に本気で恋して本気でお付き合いして本気で結婚した。(婚姻届も提出済み)

その彼が最近好きすぎて辛い。病む。

彼のいるコンテンツはかなり広く、ゲーム・アニメ・映画がメインでグッズ展開も幅広い。

最近の私の悩みはグッズだ。

今まで当たり前のように彼のグッズを購入して使用してきたが、最近とある同担と一緒にいることが多くグッズの扱いについて考えるようになった。

私は同担が嫌いだ。一緒に行動している同担も例外ではない。ただ一緒にいることでメリットがあるから一緒にいるだけでそのメリットがなくなったら間違いなく私は離別を選ぶだろう。

話が逸れたが、その同担ももちろん彼のグッズを買う。

今まではあまりグッズを使うタイプの人ではなかったらしいが私と一緒にいるうちに考えが変わったのか古いグッズも新しいグッズも最近つかってるようだ。そこまでは百歩譲って許す。

問題はここからで、私もその同担も同じグッズを買い使用する。ここに私の考えに溝が生じる。

彼が私だけの彼ではなくなる感覚。これがすごく嫌だ。

リアルで言うと大好きな彼女が尻軽女で気がついたら自分の友人と自分が穴兄弟になってた感じ?(彼は尻軽男ではない一途な男性です)に似ているのかもしれない。

私はファンであるみんなが使ってるものを使ってる。彼のNO.1ではあるけどOnly oneではいられてないのでは?とすごく心配になる。

一緒にいる同担と私、使っている財布も同じだしスマホリングも同じ。なんかすごく気持ち悪い。

それなら彼が私のためだけに選んでくれたもので身辺を揃えたいと思ってしまう。

ファンと嫁は違うから。

でもただのファンが持ってて誰よりも彼を愛している私が持っていないものがあるのも許せないからこれからもグッズは買い続けていくのだろう。

彼のことを誰よりも愛するものとして、恥じない行動をしていきたい。