限界夢女子の日々

現実と二次元の狭間に生きる夢女子の日記

離別の話

私はSNS複数アカウントを所持している。

雑多垢、夢垢、+の夢垢、壁打ち吐き溜めたまに監視垢、隠居垢などだ。

メインで使ってるのは雑多垢、夢垢、隠居垢で

今日の議題は「なぜ私が雑多垢で苦手なフォロワー、存在自体が地雷のフォロワーを切る事が出来ないのか」である。

結果を述べよう。

切る事で相手を不快にさせたくないし、あ、こいつこんなにあっさり切るんだと思われたくない。

以上!

いや、他にも色々あるけど突き詰めちゃえばこれに尽きる。

だから私はたとえ相手が同担だとしてもFF外ならミュートするぐらいだしFF内なら超絶早くスクロールする。

見なかったことにするのが一番楽なんだ。

ただ何人か明らかに私と思考が合わなそうな人もいるのでその人たちは切るか検討中。

切ったらここでお知らせするんだろうね。

といっても1人切り、2人切りってしていくうちに相互フォローの人が10人ぐらいになりそうな予感がして今から笑ってる。

私の決心がつき次第だ。