限界夢女子の日々

現実と二次元の狭間に生きる夢女子の日記

職場体験してきた話と私の性格の悪さが分かる話

今日は作業所の体験をしてきた。

石畳の掃除機がけ、材料の下準備、洗い物の乾拭きと収納2時間しかなかったからこれしか出来なかったけど、ゆっくり自分のペースで出来そうだったからよかった。

また来週体験。次は厨房。楽しみ。

 

雑多垢で小気味いいことがあった。

私が嫌いだったフォロワーが悪口を言われたようで(ただし内容は筋が通ってて非の打ちようがなかった)アカウント浮上しない宣言をしたのだ。

元からそのフォロワーのことは嫌いだったけど悪口を送り付けられて悲劇のヒロイン面してたのが気持ち悪かった。それに乗っかる囲いもなかなか…笑

擁護しきれないような内容なのに擁護しようとしている囲いもなかなか哀れだった。

しばらく浮上しないと言っていたのでこれを機に彼女とはお別れすることにした。

それと同時に彼女と仲良くしてたいわゆる取り巻きもお別れしたので大分FFさんがスッキリした。

この勢いで嫌いな人全員ブロ解していけばよかったんだろうけどめんどくさかったのでやらなかった。

でもどこかで機会はつくらなきゃだな。