限界夢女子の日々

現実と二次元の狭間に生きる夢女子の日記

ODだったり不倫?だったりの話

今日は午前中訪問看護の方が来て30分お話して帰って行った。

正直訪問看護だるいから嫌いだ。

その後ルネスタ(睡眠薬)をワンシート飲んで3時間ぐらい寝た。十錠飲んでるはずなのに睡眠時間が短かったことに不満を覚えた。

そして薬局に未収のお薬があったので取りに行き、帰りに近くのコンビニでご飯類をバカ買いして帰ってきた(お金ないのに食欲が勝つ😭)

お弁当とたこ焼きとワッフルを食べ死にたさが増えてきたから母に電話し、週末泊めてもらえないかと打診したが「土日夜勤だから無理。おばあちゃんに電話しておばあちゃん家に泊めてもらいな。」と言われたので祖母に電話。すぐOKが出たので支度して向かった。

行きの道で体力不足で死にかけました()

到着してからはすぐにご飯が出てきた。

牛肉と餃子とお漬物、ご飯に豆腐とあおさの味噌汁。美味しかった。

食べ終わってくつろいでいたらいきなりインターホンが鳴った。誰かと思ったら母と妹だった。

「みんな揃ってるからケーキ買ってきた。」

と言ってみんなでケーキを分けて食べた。

食べ終わったら祖父がお風呂に行った。そうしたら祖母、母、妹が祖父の携帯をいじりながらコソコソ話し始めた。

母に至ってはGPSの購入を検討してるようだ。

私はその現場に居あわせるまで、祖父がなにかしていることに気がついていなかったから驚いた。

私にも教えてと言ったが、祖父がいつ風呂から戻ってくるかわからないから今度話すと言われた。

おおよそ不倫だと思っている。

昔から女遊びはしていたという話も聞いたこともある。だが、祖母は妻としては完璧な人間だからあんなにいい人を置いて遊び歩いてる可能性があると思うだけで軽蔑する。

というかいい歳どころじゃないのに相手がいるんだろうか?パパ活でもしてるの?

昔から祖父のことは嫌いだったけどまた拍車がかかりそうで笑うしかない。

祖母は大好きだからストレスとかで早死して欲しくないと思う今日この頃。